白虎の下剋上ブログ

〜借金500万ハタチの人生を綴るブログ〜

今の僕の生活。〜収入から借金まで〜

f:id:byakkoblog:20191122000655j:plain


どうも白虎です。

今日は現段階での僕の生活について記しておきます。

将来見返して「こんな時期もあったな〜」と思い出にふけりたいので、笑

 

2019年11月21日現在、

宿

高校のツレの家に住み込んでいます。家賃は水道光熱費込みで4万円。そして家にはツレのお父さんが住んでいます。笑

男三人ひとつ屋根の下で過ごしています。

飯事情

月3万円ツレのお父さんに支払うことで毎日料理を作ってもらえるのですが、

家にいないときは飯代が勿体無いので節約のために断り、

大体ほっともっとかスーパーのセールの弁当かコンビニ飯を毎日食べています。

朝は節約で食べないので大体1日の食費は700円くらいですかね。

月の食費2万円ほどのはずなんですが実際はもっといってそうです。

収入

最近までそのツレのお父さんの家業でアルバイトしてたんですがその時が月約10万でした。

収入10万はやばいですけどアルバイトに時間使いたくないので10万で押さえてました。

今はそのバイトから離れて割りのいい映像編集のバイトに応募中。

遊び

遊びは基本毎週一回です。毎週一回も遊んでない時もあります。

友人から飲みに誘われても結果出せるまではいけないということで断ってます。

借金

 3年間多めに借り続けて気付けば500万。

 

とまぁこんな感じです。

食費は貯金から切り崩して収入から家賃引いて残った分を古着の仕入れに回すという生活を送っています。

マジでギリギリ。わら

自分が今やってることは長い目で見ないと結果が出ないものばかりなので数年後必ず結果が出てると信じて前に突き進むのみです。

とにかく今はギリギリの生活でも毎日本読んで勉強して知識を蓄えながら収入を投資に回して資産を増やしていくのみだと思ってます。

僕はまだお金持ちでもなんでもないですが、ここからお金持ちになる過程をみなさんにお届けしたいです。

これからも自分の人生に責任持って全力で挑みます。